« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月17日 (金)

卒業!!!

今日は修了式sign01

2016年10月から半年間 メイクアップについて学んできました

認定試験も合格crown

全員揃って修了証を受け取りましたheart04

Fullsizeoutput_3cde

嶋田ちあきによる最後のデモンストレーションshine

Fullsizeoutput_3cdf

生徒一人一人が半年間とこれからについて語り

5人の講師から熱いエールが送られましたrock

Fullsizeoutput_3ce0

すでに就職先が決まっていたり

さらに勉強に励むことにしたり

みんなの進路は異なるけど...

自信を持って

夢を追いかけ続けてくださいnote

卒業おめでとうございますconfident

Fullsizeoutput_3ce2

2017年3月14日 (火)

撮影授業 

いよいよ撮影授業ですcamera

プロのモデルさんとカメラマンさんに依頼をして

作品を撮影しますshine

 エレガント

 クール

 自由課題は様々なテーマを生徒自身が決定します

今後の営業ツールとなる大事な作品

写真選びは真剣sign03

Img_3725

エレガントribbon

Img_3603

クールspade

Img_3784_2

Img_3781_2



ウェディングを課題にした生徒さんheart04

Img_3843

こちらも素敵shine

Img_3890_2

三日間の撮影授業も無事に終了

生徒の皆さん 本当にお疲れさまでしたsign01

皆さま ご協力をいただきありがとうございましたconfident

残すところは修了式のみbearing

2017年3月 3日 (金)

ブライダルメイク ラスト

本日のdiamondプロコースdiamond

ブライダルメイク 課題はメイクチェンジsign03

嶋田ちあきによるデモは2パターンvirgoribbonvirgo

お色直しで花嫁さんが

ドレスに合わせたヘアメイクをチェンジする授業ですhappy01heartheart

半年間 様々な授業があったけど

生徒同士での実技はこれが最後happy02

生徒たちも学んできたテクニックをフルに活かして

ブライダルメイクをしましたpunchshine

Fullsizeoutput_3bcc

Img_3552_2