« 撮影授業 続き | メイン | SCMA 32期スタート »

2017年9月19日 (火)

修了式

プロコース 今日は修了式shine

四月から半年間 一流のプロの技術を身につけるために学んで来ました

生徒の皆さん いかがでしたか?

学校長の嶋田ちあきによる最後の話

Img_5658

一人一人に修了証をお渡しします

Fullsizeoutput_4189

Fullsizeoutput_4188

卒業作品を初めて見る生徒たち
本当に素敵な作品が出来上がりましたね!

Fullsizeoutput_418a

そして 嶋田ちあきによるプレゼントメイクheart01heart01

Fullsizerender

Img_6213_2

ここから2パターン目へsign03

Img_5717

Fullsizeoutput_4185

「インスピレーションshine」だそうです

そして入学式の時と同じように輪になって

講師、生徒全員がそれぞれの想いを伝えました

Img_5732

最後に記念撮影camera

Fullsizerender_2

学ぶことは楽しいだけでなく途中で挫折しそうなこともあることでしょう

でも ほとんどの人がそれを乗り越えて自信を持ってプロの道へ歩みます

生徒の皆さん、これからも応援し続けます!がんばってくださいね!

ご卒業おめでとうございますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492938/34083284

修了式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿