« 撮影授業 始まる | メイン | 修了式 »

2017年9月15日 (金)

撮影授業 続き

撮影授業は順調に進んでいます

2回目のテーマはshineクールshine

Fullsizeoutput_3fc8

Fullsizeoutput_3fc6

素晴らしい作品が出来上がりましたconfident

そして今日、3回目はnote自由課題note

生徒、会員様それぞれが自分でテーマを決めます

ウェディング、モード、カジュアルなど・・

活気がすごいdash

Fullsizeoutput_4026

メイクも最後は嶋田ちあき先生がチェックしてから撮影へ向かいますeye

Img_5612

Fullsizeoutput_402b

講師、生徒、カメラマン、モデルさん 

みんなで「卒業作品」を選びます

良いショットが多くて本当に迷うのですsweat01

Fullsizeoutput_402c

無事に三日間の撮影授業が終了しました

モデルさんにメイクをし 撮影を見守る生徒たちは入学して来た時とは全く違います

この学校で学んだことを充分に発揮できましたねrock

本当にお疲れさまでしたconfident

Fullsizeoutput_402e

そして・・・

モデルの皆様

カメラマンの t-cube斎藤さん、アシスタントの塩谷さん

本当にありがとうございましたlovely

Fullsizeoutput_4031

来週の登校日はついに修了式ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492938/34081972

撮影授業 続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿