« 代官山 | メイン | SCMA 授業見学のご案内 »

2017年10月31日 (火)

パウダー

"嶋田メイクの命"とも言えるshine肌作りshine

下地→ハイライト→カバーと進んできました

今日はこれまでのベースメイクを固定する「パウダー」の授業です

フェイスパウダーと一口に言ってもいろいろあります

Fullsizerender_2

粉の色、光沢、きめの細やかさなどでニュアンスがかなり違います

化粧崩れを防ぐだけではなく、ワンランク上の質感を作ります

Fullsizerender_3

講師・大塚による講義とデモンストレーション!

粒子の種類や色味、形状について説明し、実際にモデルさんに行ってみます

Fullsizerender

 

生徒さんたちも入学から一月半、だいぶ慣れてきましたnote

笑い声が聞こえ、和やかに、でも真剣に取り組んでいますconfident

ちなみに授業で使用しているパウダーは

嶋田ちあきプロデュースコスメ『ブリリアージュ』より

フェイスパウダー ロマネーゼ

Fullsizerender_4

微粒子だからこそ、粉っぽくみせることなくキメを繊細になめらかに整え、

肌の柔らかさと美しさを最大限に導きますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492938/34090523

パウダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿