カテゴリ「NEWS!!」の39件の記事

2014年4月 8日 (火)

♡プロフェッショナルコース 入学式♡

本日はflair

shineschoolプロフェッショナルコース第25期の入学式schoolshine winkgood

R0020457

オリエンテーリングではみんなで半年間の決意表明sign03happy01punchdash

遠方にお住まいの方は半年間上京なさる方もおられますがhouse

今期は通いで受講なさる方もけっこうおられますsign03bullettraindashdash

山形県cherry 山梨県fuji 静岡県clover 沖縄県wave etc...

お一人お一人の熱意shinepunchshine 期待note ちょっとの不安sweat01

わくわくnotes ドキドキheart02 いろんな気持ちが伝わってきましたsign03confident

R0020449

経験豊富な3名の講師たちも

がっちりしっかりサポートいたしますsign03sign03winkpunchshine

R0020451

R0020453

嶋田ちあきから早速ヘアメイクでみんなにプレゼントheart04presentheart04

この春トレンドの shineゆるいエレガント肌+スパイスshine

がテーマのこちらのメイクsign03 ↑rougeheart04

これから半年間shine

しっかりじっくり学んでいきましょう〜sign03happy01rougeheart04heart04

どうぞよろしくお願いいたしますsign03sign03

そしてflair

現在入学検討中のみなさま

ぜひぜひSCMAを覗きにいらしてくださいねwinkshine

くわしくはこちらsign03confident →school無料授業見学school

2012年3月22日 (木)

3/16(金)学校説明会開催!

3/16(金)に嶋田ちあきメイクアップアカデミーにて学校説明会が開催されました。
たくさんの方に足を運んで頂いて、おかげさまで大盛況sign03

学校説明会では嶋田先生によるメイクのデモンストレーションが行われましたeye
みなさん嶋田先生の繊細な指使い、筆使いに興味津々eye

Fjchdafb


前回の学校説明会では春っぽいカジュアルかつキュートなメイクだったのですが…今回は…flair


Gigfeibi

おおっ!ガラッとクールなイメージになりましたよ〜kissmark
同じモデルさんでも嶋田先生の手にかかればこんなにイメージを変えられるんですbleah
改めてメイクの力ってすごいなぁと思いますrock

4月生の受付もまもなく終了〜!
少しでもご興味のある方はご連絡ください〜

お電話はこちら→telephone0120-764-600


2012年1月31日 (火)

代官山駅!

こんにちは~。今年はなんだか昨年と比べてほんとに寒いですね…snow
こないだのようにまた雪が降らないといいのですが…sweat01

さて、当アカデミーの広告が代官山駅に設置されていますshine
とても迫力のある広告…!みなさん、どこにあるか探してみてくださいねーeye

3

残席、あと僅か!up嶋田ちあきメイクアップアカデミー学校説明会にいらっしゃいませんか?
<日時>2月18日(土)13:00~
<場所>嶋田ちあきメイクアップアカデミー(代官山ヒルサイドテラス内)

詳細はこちら→http://www.shimadachiaki.ac/admission/entrance.html

お電話はこちら→telephone0120-764-600

2012年1月30日 (月)

残席あと僅かです!2月学校説明会!

こんにちは、しばらく間があいてしまいましたsweat01
本日は嶋田ちあきメイクアップアカデミーの学校説明会のお知らせですnotes

【日時】2月18日(土)13:00スタート
【場所】嶋田ちあきメイクアップアカデミー(代官山ヒルサイドテラス内)

詳細はこちら→http://shimadachiaki.ac/admission/entrance.html

学校説明会では現在通っている生徒さんからの声、就職関連の説明なども聞くことができますが、なんといっても目玉は…“嶋田ちあきのメイクアップデモ”を見れる!
毎回、間近で見ることができる嶋田先生のメイクテクニックにみなさんうっとり…


R0014074

こちらが前回の学校説明会の様子です。
たくさんの方に来て頂きました!
実は今回残っている席はごく僅かっ!少しでもメイクに、メイクアップアーティストにご興味のある方はお急ぎくださいね

お電話はこちら→telephone0120-764-600


2011年12月13日 (火)

2012年4月生向け学校説明会開催

こんにちはhappy02
土曜日、当アカデミーにて学校説明会が開催されました。
事務局長のあいさつからはじまり、現在通われている生徒さんからの生の声…
そして嶋田先生のデモスタートですdash

R0014074_2


迫力ある嶋田先生のデモンストレーションにみなさま、釘付けでしたeye
こんな間近でアーティストのデモを見る方がほとんどですものね。
流れるような嶋田先生のテクニックにうっとりです…heart01


本日は2012年4月生向けの第一回目の学校説明会でした。
今回お越しいただけなかった方、次回は…

<日時>2月18日(土)13:00~
<場所>嶋田ちあきメイクアップアカデミー(代官山ヒルサイドテラス内)

に開催が決定致しました!
ご質問等ございましたら、いつでもご連絡くださいませtelephone

お電話はこちら→telephone0120-764-600


2011年4月22日 (金)

卒業生の作品更新しました★

2011年3月に卒業した2010年10月生の卒業前に制作した
作品を少しホームページに更新しましたshine

撮影の授業は、本番さながら!
こんな風に自分で作り上げたいイメージを作り、
メイクも衣装もプロデュースして当日作り上げます。

P2242283


撮影は嶋田先生といつもお仕事をしている、プロの
カメラマンさんが担当。
実際の撮影現場の雰囲気で撮影は進みます。
2

撮影後はすぐ写真をチェック!
妥協は許しません。

3

仕事を意識しての作品作りは気が引き締まります。
ぜひホームページの作品をご確認くださいflair


作品ページはこちらから
→ 作品ページ

2011年2月22日 (火)

学校説明会開催いたしました☆(東京都渋谷)

嶋田ちあきメイクアップアカデミーでは、
年に数回、嶋田ちあきによるフルメイクのデモンストレーション
を目の前でみることができる、スペシャルな学校説明会が
行われます。

6

今回も教室からあふれるくらいのお客様に囲まれ、
説明会が進んでいきます。

説明会内容

  • ・事務局長からご挨拶とアカデミーの説明
  • ・講師の紹介とあいさつ
  • ・学校長嶋田ちあきから皆さんへ
  • ・嶋田ちあきによるメイクデモンストレーション
  • ・在校生が語る学校の様子
  • ・質疑応答

今ヘアメイクにとって、必要な考え方や技術。
なぜ、嶋田ちあきがヘアメイクアーティストとして長い
間活躍できているのか。

アカデミーで高い技術が学べる理由・・・。

すべてをお伝えします。

5

在校生のインタビューなどもあり、
「生徒の本音」
も参加者の方からの質問で次々と明らかに☆

アカデミーのすべて。
お教えします。

3

2_2

次回説明会は夏頃を予定しています。

2011年4月通学クラスをご希望の方は、残席数が
残りわずかですので、お早めにご連絡ください!!

嶋田ちあきメイクアップアカデミー詳しい内容はこちら
⇒ pcPC:
ホームページ    mobilephoneモバイル:ホームページ

フリーダイヤル:0120-764-600

2011年2月14日 (月)

アカデミー移転のお知らせ。(代々木→代官山へ)

Ttl_01

「嶋田ちあきメイクアップアカデミー」は、
2002年4月に東京・代々木に開校して以来、
たくさんの方からご支持を頂くことができました。

そして、この度、 “代官山ヒルサイドテラス G棟 ”
に移転し、リニューアルします。
※2011年4月生からは代官山での授業となります。

よりスタイリッシュな新しいレッスンスペースは、
最新のビューティメイクを学ぶのにふさわしい環境となり、
通学する生徒の皆さんにとって、ますます魅力的な
スペースに変わります。
そして、これからも、学校長 嶋田ちあきを中心に、
現役のアーティストたちが新たなビューティトレンドを
発信しつつ、次世代を担うアーティストの育成を行って
まいります。

<移転先住所>
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟 3F
フリーダイヤル:0120-764-600
※フリーダイヤルは今までと同じ番号です。

詳細地図はこちら→地図

嶋田ちあきメイクアップアカデミー詳しい内容はこちら
⇒ pcPC:
ホームページ    mobilephoneモバイル:ホームページ

2011年1月28日 (金)

学校説明会予約受付中です。

毎回大好評の学校説明会です。
ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいshine

Photo_2

日時:2月19日(土) 13:00~14:30

場所:嶋田ちあきメイクアップアカデミー(東京/渋谷)

ご予約方法:PC、モバイルページからもしくはフリーダイヤルより。
⇒ pcPC:ホームページ    mobilephoneモバイル:ホームページ
  フリーダイヤル:0120-764-600

説明会内容

  • ・事務局長からご挨拶とアカデミーの説明
  • ・講師の紹介とあいさつ
  • ・学校長嶋田ちあきから皆さんへ
  • ・嶋田ちあきによるメイクデモンストレーション
  • ・在校生が語る学校の様子
  • ・質疑応答

※その他、卒業作品や教材の展示・担当との就職相談、
嶋田や講師、アドバイザーへの個別質問などもオープン
に行う予定です。

danger2011年4月の通学コースは定員間近です。
ご検討されている方はお早めにご連絡ください。

2010年12月 6日 (月)

学校説明会開催いたしました☆(東京都渋谷)

1

今期初めての学校説明会を行いました。

当日は、
・学校説明
・講師紹介
・嶋田ちあきから
・在校生インタビュー
・嶋田ちあきによるメイクデモンストレーション

などが行われました。
参加者のみなさん、修了後もたくさん質問をして
いただいて、楽しんでいただけたようでよかったですflair

2

プロのヘアメイクさんに実際会うことも、仕事を見ること
もなかなかないので、イメージがつきにくいと思いますが
実際目の前でプロのメイクアップアーティストのメイク技術
を見ることで、みなさんあいまいだった「メイク」という技術
が明確になったようです。

メイクに興味がある
メイクがすき!
もっとメイクについて知りたい!

という方、ぜひ一度アカデミーにいらしてください。

次回説明会は来年を予定しています。
授業見学は随時おこなっておりますのでお気軽
にご予約くださいribbon

次回入学時期は2011年4月。
ご入学お考えの方、残席数があまりありませんので、
お早めにお問い合わせください。

説明会予約フォームは こちらから